web拍手でブログランキングの相互応援

0 Comments
syakoudancetoyama
↓[Ctrl]キーを押しながら上から順番に4つクリックして下さい。


社交ダンス


ダンス
更新報告*Ranking
↑もう少し観察が必要ですが、このテキスト型バナーでもインポイントを稼ぐことが出来そうです。
更新報告 + Ranking って何?
拍手ボタン
↑これをクリックしてお名前と URLを送信しないと貴方が誰かを特定できなくてお返しポチができない可能性が有ります。
アクセス解析を見る暇が無い日もあるので必ずクリックするようにして下さい。

web拍手とコメントが送れる。
相互応援ポチの友だち探しが出来るかも。
ブラックリストにメッセージを登録すると、同じ送信者からのメッセージを今後受け取らないように出来ます。



web拍手メッセージ一覧


web拍手のお礼画面を何度も修正して検査のためにこのページのweb拍手のバナーをクリックしたら、お礼画面1が起動すれば良いのに、お礼画面10しか起動しないのでおおいに焦りました。お礼画面10ってお名前欄とかurl欄が無いからもう目茶目茶ですよね。試しにタブレットで確認したら、ちゃんとお礼画面1が起動するのよね。パソコンではお礼画面10しか起動しない(^_^;)(^_^;)(^_^;)。右往左往20分。。。....。 何だか知らないけど自然に治って、嬉しかった・・・です。

翌朝目が醒めて凝りもせずweb拍手のお礼画面を修正したら同じ現象が起きた。どうしたら良いの?状態。。。...



2018.09.10 12:35 AM 人気ブログランキングの応援ポチをしてもらおうとweb拍手を導入してみました。
web拍手メッセージ一覧のurlをクリックするだけで応援ポチもできるしお礼お返しポチもできるので超便利です。









拍手ボタン

↑画像型バナーをテキスト型バナーに変えたらトップページのurl欄のHTTPSの鍵マークが復活しました。
但し、画像型を貼っていても鍵マークを表示させていらっしゃる方もおられます。




更新報告*Ranking

↑もう少し観察が必要ですが、このテキスト型バナーでもインポイントを稼ぐことが出来そうです。







web拍手 - Google 検索84位

web拍手 応援 - Google検索9位

web拍手送信完了! お名前 URL - Google検索







web拍手設置ブログ廻りで見つけた気になる発言

〇ブログラムが無くなってしまったので、毎日のお楽しみのブログ訪問&新規ブログ開拓がやりづらい

〇web拍手を導入しましたが、全くメッセージを入力しないと、せっかく押していただいていても、どうやら名前もURLも残らないようです。
・・・ポチ逃げ擁護派にはFC2メールフォームが良い???







簡単足跡とかと言うタイトルを付けてFC2メールフォーム|無料でメールフォーム作成・ログ管理でweb拍手と同じようなものを取り付けている人もいらっしゃいます。
(有料版だとhttpsも可だが無料版だとhttpだけ・・・らしい)
(URLを記入してもらってもリンクがかからないので飛べない・・・らしい)







「with2人気ブログランキング」のランキングバナークリックからのポイントの反映率は100%ではなさそうです。
パソコンで応援してても50パーセント程しか反映しないと嘆いている人もいらっしゃるようです。
(設定を替えてみる? テンプレートを取り替えてみる? ブログ会社を取り替えてみる? パソコンを取り替えてみる? エトセトラ?)
スマホからの応援はクリックは公式に「対応していません」と宣言されています。
iPadやタブレットからの屋外からの応援クリックは原則有効ですが、ブログサービス会社の違いによるのかテンプレートの性能の違いによるのか、はたまたタブレットの性能の違いによるのか、通信会社と相性が悪いのか? ほとんど応援できないブログも有ったりします。
自己応援クリックに頼る人はタブレットを買う時は充分にテストする必要があります。

私のブログの場合、「with2人気ブログランキング」から来る人は1日せいぜい1人か2人です。
だから「with2人気ブログランキング」での順位なんかどうでも良いはずなんですが、順位にシャカリキになってる私は何なんでしょう。。。...中毒?(-_-;)

「with2人気ブログランキング」のランキングバナークリックからのポイントの反映率は100%ではなさそうです。

既にペナルティを受けている人から応援ポチを貰っても「with2人気ブログランキングの週間インポイント上無効」なのかもしれません。
然るに自分の応援ポイントだけは相手にとって有効であるということがあるのかもしれない。
相手が既にペナルティを受けている人かの判定は自分でやるしかない・・・うーん、うーん、なのであります。







新着記事を表示してくれるブログランキング







ブログランキングのSSL対応について - 人気ブログランキング

(2017/03/02 00:30)
近年ブログツールのSSL対応が進んでいますが、人気ブログランキングでは本日より全てのツールにおいてSSLに対応致しました。
2017年3月2日以前に登録したブログでSSL対応した場合、リンクコード・ブログパーツが利用できなくなる場合がありますので、変更前にマイページから新しいリンクバナー・ブログパーツタグを取得していただくようお願いします。


登録URLと実際の表示URLが違っているとポイントが入らない。
※登録URL =
※表示URL =
登録修正よりURLを修正後、再度リンクバナーを取得すると正常にカウントされるようになります。
最新記事が表示されるまで最大12時間ほどかかる場合がございます。











ドバイ塔と噴水の池




Gold Foil Coated Playing CardsフルPoker Deckギフトドバイ首長国連邦Office Tower Burj Khalifa BURJ AL ARAB SunキャメルデザインBack withカラーフロントで素敵な木製ボックス+無料Luck Donkステッカー



海外旅行保険の詳細



2018.10.12から10.16まで留守にします。







2018.11.20更新 2018.09.10 12:35 AM 初稿



↓ポチ袋(犬)(amazon)


↓ポチ袋(犬)(楽天市場)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メール便OK】フロンティア ふわり和紙ポチ袋 しば犬 FWP10075
価格:302円(税込、送料別) (2018/10/21時点)



↓(楽天市場)web拍手お礼画面9に関連リンク有り




httpサイト先画像リンクがあるのでiマークが点灯
http://有り
iマーク
syakoudancetoyama
Posted bysyakoudancetoyama

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply