初夢は 社交ダンス スロー・フォックストロットのおかま的女子役競争の夢だった。夢占い

初夢は 社交ダンス スロー・フォックストロットのおかま的女子役競争の夢だった。夢占い

今年の元旦は20センチの積雪の雪かきから始まった。
そしてお屠蘇を飲んでうたた寝。
このうたた寝で夢を見た。

どこかのダンスホールで教え魔タイプの男子と組んで今まさに踊りだそうという場面。
私が男子役で鳴ってる曲はスロー・フォックストロット。
流石教え魔だけのことはある、女子役としてポイズがプロ並みに様になっている。
これは取られるかもしれないなあと気を引き締めて丹田に力を入れる私。

1234を2小節聴いてスタートした。
スタートした途端、相手が強烈なコントラ・チェックの失敗みたいな形から
3メートルほど吹っ飛んで転んだ、勢いで彼のかぶり物がホールの向こうまで滑って行っている。

後退する奴が頭からそっくり反って後退すれば転ぶだろう
しかしまあ、そこまで吹っ飛ぶかなあ???
が、まあ、ありえないことでもないかと思いながらまた彼と組み直す私。
組んでから彼にカウントを取ってやる。
ほら、この曲だったら、1234、1234・・・とってもゆっくりだろう
えっ、まあ、そう言われればそうだなあ・・・と彼が耳元で言っている。

判ったんだろうと思って2回目のスタートをしたら、また、彼だけ、こけた。

あのさあ、カウントがゆっくりなんだからゆっくり踊れよ
え、カウントとスピードは関係あるのかい?
(心の声・・・お前なあ、教え魔の癖になんてとぼけたことを)


ここで目が覚めた。

不味い夢を夢を見てしまったものだ。。。...

私の脳内メーカーは
「社交ダンス、社交ダンス、社交ダンス・・・(真ん中に1個)おかま」


2010.01.02 初稿

(追記)

上記緑色の部分を「夢占い診断書 ユメカルテ」で診断して貰いました。
占い? 診断? いずれにしても、これがコンピューターの言うことか?
ズバリ、当てられていますねえ(^^;)

この夢は、物事の発展を意味します。
何かを発展させていく時期なのかもしれません。

潜在意識では、何かが動き出すのを待っているようです。
新たな展開を広げ発展していくことを期待しているのかもしれません。
あるいは、本腰を入れて取り組むようにと催促している場合もあるでしょう。
いずれも、現状のまま留まることを望んでいないようです。
ストップをかけていることがあるなら、それは本心ではありません。
自信がなかったり、勝手に断念していたり、意欲が低下していたり、プライドや意地が
邪魔していたりと、何かがあなたを足留めさせています。
そうして自らチャンスを逃しているかもしれません。

今は、物事を進行させ充実させる時です。
計画中のことや進行中のこと、停滞していることや心の中でくすぶっていることなど
何らかの課題があるはずです。
今後を変えていくのはあなた次第だということを忘れないで!<
BR>

初夢は 社交ダンス スロー・フォックストロットのおかま的女子役競争の夢だった。夢占い

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

tag : 初夢 社交ダンス スローフォックストロット おかま的女子役 競争 夢占い

プラグインカテゴリ3

とやま観光ナビバナー 黒部峡谷関電竪坑ツアー

枠線を表示する 自動で商品を動かす 同じウィンドウで商品ページを開く 600x200 社交ダンス


楽天ランキング売れ筋商品を表示する(おすすめ商品を優先的に表示する)


掲載するページにマッチした商品を表示する


掲載するページにマッチしたホテル・旅館を表示する

カテゴリ
【楽天市場】ダンスシューズ

ダンスシューズ・エーディーエス



女性ラテンシューズ6


女性モダンシューズ10


女性兼用シューズ9


女性ティーチャーズシューズ4


男性ラテンシューズ6


男性モダンシューズ11


男性兼用シューズ5


男性ティーチャーズシューズ2


ヒールキャップ・ヒールカバー


ダンス関連用品

↑「スーパークッション極」「勝舞シューズ」「スーパーグリップ」を含んでいます。
シューズ袋を1足につき1袋プレゼント中♪



モニシャン専属公式直営店
楽天市場には店の名前をいくつも持っているショップが多いです。
ダンス用品モニシャン

↑クリックしてカテゴリトップ>特価品へ

【楽天市場】画像のみ

1

2

3

4

11

12

13

14

15

21

22

23

24

31

32

33

41

42

43

44

50

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

71
ダンス用品を探そう│社交ダンス
100

101

BlogPeople


ACR WEB ページランキング

RSSリンクの表示
最近記事のRSS

title list

トップページリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ