クリスティアーノ・ロナウド & 株式会社MTG YouTube動画

- -


ドコモ検索 急上昇ワード dメニュー 東海北陸
「ロナウド MTG」の検索結果 - Yahoo!検索
 「ロナウド mtg」の検索結果 - Yahoo!ニュース
株式会社MTG
   MTG×クリスティアーノ・ロナウド ... 2014年7月, クリスティアーノ・ロナウド選手来日 レポートサイトを公開いたしました。 2014年7月, 単独初来日 ... クリスティアーノ・ ロナウド選手 7月22日プロジェクト記者発表会にて直接質問する「特別インタビュアー」を 一般公募     - キャッシュ - 42k - このサイト内で検索

【楽天市場】株式会社MTG の検索結果
【楽天市場】MTG Onlineshop の検索結果 212件 クリスティアーノ・ロナウドの顔写真入り広告が有る
【楽天市場】MTG Onlineshop (CUVILADY公式) の検索結果 108件 クリスティアーノ・ロナウドの顔写真入り広告が無い
【楽天市場】MTG OnlineShop(ReFa公式)の検索結果 122件 クリスティアーノ・ロナウドの顔写真入り広告が無い

という訳で私によく似た?ロナウドの顔写真入りを中心に美容機器メーカー「MTG」の広告をいくつか貼ってみました。

-----------------------------------------------------------------


(社交ダンス sho)fc2のQLOOKアクセス解析の「クリック先 サイト外 移動先」を見ていたら
楽天市場の美容機器メーカー「MTG」の商品広告バナーのリンクがいくつか切れていました。
うんうん、今度暇な時に直さなくては・・・。

同じアクセス解析の「検索エンジン」を見ると「search.smt.docomo.ne.jp」から1週間に14人も来訪してもらっている。
で、「search.smt.docomo.ne.jp NTTドコモ検索 検索 dメニュー」に飛んでウロウロして
dメニュー 急上昇ワード 地域トレンドワード 東海・北陸を見ましたら
「MTG」と「ロナウド」が瞬間人気キーワードの上位にいました。他の地域には無いのに???
検索 dメニュー MTG検索 dメニュー ロナウド
どうもロナウドがMTGの宣伝をしに名古屋市に来たらしい。。。...
ロナウドとMTGの記事を書けば来訪者が増えるに違いない!!!
張り切ってこの記事を書いたのですがロナウドはとっくに離日していて人気キーワードからも消えていた(-_-;)


ロナウド MTG - Google 検索 約 238,000 件 こんなに同じ穴のムジナが居ようとはおもいませんた。
ロナウド MTG 社交ダンス - Google 検索 ひょっとしたら、なんちゃって。


-----------------------------------------------------------------


クリスティアーノ・ロナウド & 株式会社MTG


クリスティアーノロナウド 来日セントレア 3:35


面白い日本のテレビでのクリスティアーノ·ロナウドは、2014年を示して 12:42
 03:03 フェイスローラーを宣伝する
 03:25 ムキムキ筋肉の秘密は?あ、これ、CGなんで。



クリスティアーノ・ロナウド「好きな和食はスシ」ファンと交流 「MTG」新商品会見(3)【Cristiano Ronaldo】 12:21
 06:58 少年のポルトガル語を誉める



【MTGメーカー公式】リッチなうるおいに包まれるしっとり肌へプロージョン フェイスエッセンシャルローションエモリエント 炭酸 セラミド シミ しわ
楽天市場,通信販売,通販,ショッピング,オンラインショッピング,お買い得,ReFa,リファ,炭酸,炭酸ミスト,プラチナ電子ローラー,ゲルマニウムローラー,美顔器,美顔ローラー,ビューティーローラー,フェイスローラー,ハンディエステ,rifa,モバイルミスト,モバ美,ほうれい線,リフトアップ,グラレント,GLALENT,【MTGメーカー公式】ポイント最大19倍&500ポイント★リッチなうるおいに包まれるしっとり肌へプロージョン フェイスエッセンシャルローションエモリエント[118mL] 炭酸 セラミド シミ しわ


2014.07.24 初稿

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

社交ダンス、「樽を抱くように」の意味。。。...


Michael Jackson Liberian Girl Clip



Michael Jackson - Liberian Girl

Liberian girl = 自由奔放、どこにでも飛んで行く女性、男はアタフタ(^^;)
と思っていたら、アフリカのリベリア出身の娘のことらしいです。


社交ダンスで「樽を抱くように」は良く聞く言葉ですが、
真意を知っている人は意外と少ないような気がします。

私も200リットル満タンの樽に抱き着くことなのかなとか
女子を樽と思えと言うことなら、女子にあまりにも失敬なではなかろうかとか
軽い樽だとしても片手で抱けなのか両手に抱けなのか?
女子の抱き方さえ判ってないのに判るわけがない!
大体、俺、生まれてこのかた樽なんか抱いたことがない。

パーティーで昔通ってた団体レッスンの仲間だった女性と踊りました。
ちょっと、雑談モードになったので
「樽を抱くように」って言葉を知ってますか?

「ああ、樽を抱きながら踊ってて、樽の中を覗いちゃいけない」と言うことでしょう?!
・・・何か、ほほえましい光景を想像してしまって、吹いてしまいました。

「樽を抱くように」は、男子にだけ言われる言葉だと思ってましたが
女子にも言われる言葉なのかと初めて知りました。

言葉って楽しいですね。。。...誤解やらなんやらいっぱいあって。


社交ダンス 樽 抱く -sho@富山 - Google 検索
・・・有名な言葉だと思ってたのですが、検索では見つからないような(^^;


↓2010.11.20 暇だから思いつくまま追記
女性の抱き方(ホールド)
床をバンバン押さえつけて踏ん張っている。
丹田に気合がこもっている。
体腔、体幹、胸郭、全てバッチし。
肘は前。
手の平は置いておいて肩甲骨の下辺りの背骨で女性の身体を挟み続ける。
男子左サイドで女子を右肘の方へ押し込み続ける。
 (女子を枠からこぼさない、逃がさないの決意)
あとは外人男子を真似て徹底的にしなやかに踊る。


↓2010.11.22 追記

↓2010.12.24 追記
私の右掌は前に置いておいて私の左サイドで彼女の身体を丸毎右掌に押し付ける。
この私流の「樽を抱くように方式」で私はホールドを取って踊る。
試行錯誤中の方式なので良いのか悪いのか私自身も判ってないが
女子には甚だ迷惑なのだろうが多くの人に遠慮せずに試させて貰っている最中。
女子には遠慮も妥協もせずにが大事、変に遠慮妥協するると良いのか悪いのか判らないから。
全女性に正しいとは思ってない、せめて半分ぐらいの女性に正しいのなら
その後は改良していけばいいのかんなあ・・・。

今のところ、女性から正面だっては不評は言われてない。
・・・女性の我慢の範囲内なのかもしれないだけなことかもしれないが
一部褒めてくれる人も何人かいたので当分この試行錯誤を強行しています。

パーティーだから10人以上の女性と踊る。
流派が違えば踊り方も換わる、同じ流派だとしても個人個人の個性がある。
同じ個人でも日によって踊り方が換わるし、相手によっても変る。
だから社交ダンスは楽しいと言う面もあるのだけど
個性と個性のぶつかり合いだからとっても不思議なダンスができあがったりもします。

この試行錯誤の中、何日か前のパーティーで不思議な体験をしました。
その人は女子の右胸だけを男子のセンターに押し付けてくる流派の人で
顔が私の顔の真正面に位置してしまうタイプの人でした。

こういうタイプの女性は私の大の苦手のタイプでさっさとありがとうございましたをしてたのですが
このタイプの女子にも私流の「樽を抱くように方式」が通じるのかどうか試してみました。
初めて見た女性だったので嫌われても構わないと徹底的に我流を押し通しました。

所謂、相性なのかもしれません。
ビニールの空気入り女性型等身大風船人形と踊ってる感じだった。
軽いし身軽なのだけど両足をコンパスのように開いたまま踊られてるような。
こういう踊り方をする女性は経験したことがありません。
彼女にしてもこういう踊り方をさせる男性は初めてだったのかもしれない。
ここで女性の意見を訊けば良いのですが、私はシャイなので訊けません。。。...


↓2013.07.09 追記

「樽を抱くように」は私はこうイメージするようになりました。

樽の大きさは人間と同じぐらいの太さと高さがある。
この樽に真正面から向かって立ち両手を大きく廻して少し宙に浮かせるぐらい抱き上げる。
真正面と言ったのは身体が捻れてたり、樽を横抱きするとイメージではないと言いたいから。
効率良く樽を抱き上げるには両肘が落ちてない方が良いだろう。
そして樽の向こう側にある両手とこちら側の自分の胸で樽を挟み込んで樽を落とさないようにする。
向こう側の両手をこちら側に引き寄せようとすると樽に苦しいと言われる。
手は向こう側に置いておいて自分の体幹を張ることによって胸を前に前にせり出させることによって樽を挟み上げる。
両肘は見事に体幹よりも前になっているではないか!

このイメージは大変素晴らしいのではあるが、樽の質が問題である。
ちょっと挟んだだけで直ぐにバラバラに壊れるとかナヨナヨした樽だとなかなかイメージを掴めない。

良い樽を選ぶようにしましょう。。。...


(社交ダンス sho@富山)

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

tag : 社交ダンス 樽を抱くように 意味

スローフォックストロットのカウントの取り方とシャドウ

時間ギリギリに部屋入りしたが、先生カップルと世話役男子と私の4人だけ。
いつもの準備ストレッチはやらずにウォークの前進後退練習をやってあとはシャドー練習。

私が男先生に指摘されたことや説明

男子右肘は上げ続ける、右スェイで右が下がる時でも右肘を上げながら下げる・・・かな。
スタートのカウント4から1まで前方下方45度のつもりでロワーすること。
スタートのカウント4から1の右足前進の時は中間バランスになっていないといけない。
この中間バランスが出来ない時は頭から突っ込んだ時だ。
それと音が上手く取れてない時も失敗する。
と言う訳でちょっと音の取り方の説明をされる。

スローフォックストロットを踊る前に曲を聴きながら手拍子を打つとしたら
外人は1を聴いて2の時に手を叩く
日本の初心者は1で手を叩く。
文化の違いだからと諦めてはいけない。

先生の説明を正確には再現できないが私の受け取ったことは
4の終りでロワーして1の足は前に出て行く
体重を左足の上に置いた状態で1の音を聞いて 更に左足の上で送り足を使い始めているのを確認してから 始めて2で乗る!
・・・みたいな。
先生とシャドーしてるとこれぐらいの永~い時間をかけなくてはいけないと痛感しました。
これとSQQの三歩全部に「送り足でカウントを取れ」を適用するとなるとパニック必須の私!

口で説明しながら見本を1周ぐらい見せてくれる。
並びながら私もシャドー。
先生のは本当に遅い。
私も遅い方だと自負していたが先生のは十倍ぐらい遅い。
次は女先生のシャドーに合わせて動く。
女先生も実に遅い。
傍で男先生がカウントを取っている。
・・・なるほど。。。...
うーん、我ながら格好良いんでないかえ!

・・・でも、脚がピンピンになってるだそうだ(^^;)

要するに練習不足、週3回はシャドーしなさい。

一時間半はあっと言う間に過ぎ去った。
先生カップルは休みもしないで本当に良く動く。
これだけ動かれると生徒も動かざるを得ない。
本当にダンスが好きなんだなあと思う。

覚えていることだけでもメモしておこう。

もう一つ記憶していることは
男子の右手はコップの水をこぼさないようにお盆を運ぶような気持ち!
その代り、左手は上げたり下げたり先行させたり積極的に使え!(当然、手だけでやる変なやつはいけない)


スローフォックストロット カウント - Google 検索
スローフォックストロット タイミング - Google 検索


スローフォックストロットの目次

シャドウ シャドー walk ウォーク ウオーク
スローフォックストロットのカウントの取り方とシャドウ

テーマ : 社交ダンス
ジャンル : スポーツ

tag : スローフォックストロット カウント 取り方 シャドー

プラグインカテゴリ3

枠線を表示する 自動で商品を動かす 同じウィンドウで商品ページを開く 600x200


楽天ランキング売れ筋商品を表示する(おすすめ商品を優先的に表示する)

社交ダンス

掲載するページにマッチした商品を表示する


楽天トラベルランキングを表示する(おすすめホテル・旅館を優先的に表示する)








とやま観光ナビバナー 富山県ふるさと割

【楽天市場】ダンスシューズ

ダンスシューズ・エーディーエス



女性ラテンシューズ6


女性モダンシューズ10


女性兼用シューズ9


女性ティーチャーズシューズ4


男性ラテンシューズ6


男性モダンシューズ11


男性兼用シューズ5


男性ティーチャーズシューズ2


ヒールキャップ・ヒールカバー


ダンス関連用品

↑「スーパークッション極」「勝舞シューズ」「スーパーグリップ」を含んでいます。
シューズ袋を1足につき1袋プレゼント中♪



モニシャン専属公式直営店
楽天市場には店の名前をいくつも持っているショップが多いです。
ダンス用品モニシャン

↑クリックしてカテゴリトップ>特価品へ

【楽天市場】画像のみ

1

2

3

4

11

12

13

14

15

21

22

23

24

31

32

33

41

42

43

44

50

52

53

54

55

56

57

58

59

60

61

62

63

64

65

66

71
ダンス用品を探そう│社交ダンス
100

101

カテゴリ
BlogPeople


ACR WEB ページランキング

RSSリンクの表示
最近記事のRSS

title list

トップページリンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ